SSブログ

2009-05-05 [日記]

こんにちわw
お久しぶりですw
皆さんお元気ですかw
ゴールデンウィークでやっとブログ復活ですw
また、これからもこんなことがあると思いますが
その度によろしくお願いしますw
でわ今日の本題に入りたいと思います...
ッといいたいところなのですが今日は
ssが一枚もありません...;;
パソコンの調子が悪いのか1枚も取れておらず、
真っ白でした...;;
なので今日は文だらけですw
 
今日は4倍?というわけでINしてみましたw
適当にあやるりはムサベツベアと武道家パンダを狩り
ゆりはヒキューを狩っていると紅茶王子が
すわせにきてくれましたw
ゆりにあった後あやるりの所に行き
ひたすらパンダ&クマを狩り狩り...
おかげさまで1時間でなんと約20%も上がりました(あやるりw
ご馳走様でしたw
その後、蝶子sと合流し外国のボスたちを倒しに行きました!!!!!!
最初のほうはスムーズに行っていたのですが
ゆりが途中で落ちてしまい
有力な戦力がなくなりいったん出ましたw
その後再度挑戦しヤット屋台のいるところに着き
屋台を起こすとめちゃめちゃすごい攻撃をされ一気に
あやるり以外の三人が死亡...
あやるりも回復しながらがんばっていましたが、
とうとう死んでしまいました...
その後はその手前の休憩所で外に出てもう一度やる
を繰り返しだいぶやった後に解散w

手伝っていただいた紅茶s、蝶子s
ありがとうございましたw
また一緒にやりましょうねw

でわw今日はこの辺でw
See you.(・ω・*)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウサギと亀!?ss画像が・・・・;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。