SSブログ

ウサギと亀!? [日記]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今回はなぜ題名をウサギと亀にしたかというと
話せばそう長くはなりませんが、
あやるりとゆりのレベルの話です...
今日狩っていてレベルUPしたんですが、
あやるりが「ヤッター」ってめちゃ喜んでいると
いつの間にかゆりはもうレベルUPしてるんですよね...。
イメージ059.jpg
なぜ先にメイプルをはじめたあやるりよりゆりのほうが
強いんだーッてなっちゃいますよね...(泣)
あやるりはゆりがメイプルをはじめてから
いろいろと教えたり、いろいろと買ってあげたりとつくしてきました;;
あやるりは始めたころは貧乏だったため装備がなかなか変えないほどでした...
その時点でゆりは少し有利ですよね...自分でやったことなんですけどね。
あやるりはレベルに差があるからといって油断していたのです...
ゆりのどとうの追い上げに気づかず...ガクガクブルブル(((((((゜д゜;)))))))
気づけばもうレベルは追いつき追い越され
今となってはもうレベルの差3...
まさに昔話にあるウサギと亀ですよ;;
あやるり=ウサギ ゆり=亀
今ではあやるりは追いつけないほどののろまな
ウサギでゆりはめちゃがんばりやの亀ですよ...
もうこの差はどうにもなりません...w
悲しくなってきますよw
まぁこんな感じですねw
でもあやるりは今回はがんばってレベルの上がった後
イメージ099.jpg
イメージ102.jpg
こんなんになりましたw
がんばりましたw
レッドドレイクにもみくちゃにされ...
イメージ101.jpg
ワイルドカーゴにもみくちゃにされ...
イメージ100.jpg
思い出したくもありません...(怖)
そんななかゆりもがんばりアイスドレイクと激闘した後
クエストが完了しましたw
イメージ061.jpg
努力家の亀とまぬけなウサギの話でしたw
めでたくないですが
めでたしめでたしw


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

紅茶狩人@携帯

お久しぶりです。最近ゆりさんとあやるりさんの所へ遊びに行けていない紅茶王子です。

なかなか詰まらない3レベルの差ですがその気になれば意外とすぐ詰まります。攻略サイトなんかを見てみて狩り場を考え直してみてはいかがでしょうか?攻略サイトに載ってる以外にも穴場なんかがあって自分が気に入ってハマれる狩り場を見つけられたらラッキーです。

当初僕がメイプルを始めたとき煎茶さんはLv.60代でした。それが煎茶さんがLv.70、僕がLv.40で「この30の差はなかなか詰められないよ」なんて言われていましたが、1年半かけてLv.90のところで追い付き今では追い越してしまいました。

…意外にすぐですよw
by 紅茶狩人@携帯 (2009-03-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月15日 新ワールド発見!?2009-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。