SSブログ

3月15日 新ワールド発見!? [日記]

どうもこんにちわw
お久しぶりですw
ゆりの受験も終わって
ちょっとずつ復帰しようと思っている
あやるり&ゆりですw
今日は!!ルディブアムの右側の塔からいける
じめじめした感じの新しいワールドを探検してきましたw
入り口を発見w見るからに怪しいですw
イメージ099.jpg
そこに入るとなんと...変な魔法使いが立っておりましたw
イメージ114.jpg
誰かはこの後わかると思いますw
その後てきとーに家の中に入ってみると...
なんと!!!ヘレナ様の分身か昔の姿かわかりませんが発見!
イメージ100.jpg
驚きですねw
その後再び進んでいくと、
ロードという名の少年が現れましたw
イメージ104.jpg
ま、ま、まさか!!!このお方はダークロード様???
ということはこの先には...と恐る恐る進んでいくと!!!!
戦士らしき男の人が!!!!!
イメージ106.jpg
これは拳を開いて立て!!!!!?ということは...最初にいたあの
若々しい男性は...
ハインズ様!!!!!!!!!!!!!!
あんな弱い装備をつけて...
昔はアンなんだったんですねw
古いことだけではなく
今日は新しいモンスターもいっぱい見ましたw
イメージ101.jpg
こんなのとか...
イメージ102.jpg
こんなん...
イメージ115.jpg
あんなのや...
イメージ103.jpg
そーんなやつまでw
イメージ105.jpg
キノコは効果音がかわいかったですw
探検して疲れた私たちがキャンプに戻ると...
聖sが現れましたw
イメージ107.jpg
いろいろ話していて、
聖sがいきなり変身といったら!!!!!!!横にいた星雫が
イメージ109.jpg
成長しましたw
かっこよかったですw
その後聖sの知り合いの綾蔵s登場w
2人は仲がよく、見つめ合ったりしてましたw
イメージ110.jpg
↑熱々ですねw
しかし日ごろは
イメージ111.jpg
聖sがSで綾蔵sがMでこんな感じになってるそうですw
大変そうですねw
2人にもあえてとっても楽しかったですw
でわ今日はこの辺でノシ






~~~~~~おまけ~~~~~~
ゆりと綾蔵sの浮気現場を
あやるりが目撃!!!!!!!!
衝撃の写真はこちらw↓
イメージ112.jpg
ここまではいいですねw
そしてここからですw
イメージ113.jpg
おぉーっと聖sに内緒でってそれはきついw
あやるりが笑ってるのは...
わからないことですね...
いや、わからないほうがいいと思いますw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブルレベルUPwウサギと亀!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。