SSブログ

ダブルレベルUPw [日記]

こんにちわw
またメイプルにはまってしまった
あやるり&ゆりですw
今日は武陵から始まりましたw
あやるりがムサベツベアを集めて
狩っているとき、
ゆりは...あやるりのように
敵を集めて倒そうとしていましたが
なかなかできていませんでしたw
イメージ067.jpg
イメージ100.jpg
↑2人の比較写真w
そんな時ゆりのもとに...
イメージ065.jpg
タイルンがきてしまいましたw
攻撃を仕掛けてみますが強すぎたので
退散wこわかったですねw
イメージ063.jpg
そんな中あやるりは
ムサベツベアを狩っている間にレベルUPw
イメージ109.jpg
ちょっとだけゆりに近づいたような...?
でもまだまだ遠いですねw
しかし、ちょっと近づいたと思ったら
ゆりもレベルUP...w
イメージ061.jpg
どんどんはなされていくような...
そしてその後武陵でのクエを終わらせ
暇だったのでショーワ町に行って
適当に狩っていると...
段の下に行ったゆりがお、親分に!!!!!!
一撃でやられました;;
イメージ099.jpg
4000ぐらい食らってましたよ><
それでブルーになってしまったので
ペリオンにスケルトン類を狩りにいきましたw
そうすると!!メルs登場www
ペリオンで見かけてドロ品を頼りに
ついてきていたらしくw
何やかやでクエストを手伝ってもらいましたw
イメージ101.jpg
なんとあっという間に終了wwwww
その後雑談をしながら隠れいすマニアだということが
わかったりと楽しかったですw
それに!!!!!!!!!!!お小遣いといって25万メルもいただきました><
本当にありがとうございましたm(__)m
でも、かまくらを見ていたあやるり&ゆりは
もやして溶かそうとしてしまいましたw
イメージ104.jpg
この癖どうにかしなければいけませんねw
そして報告w結構おいしかったですw
イメージ107.jpg
もらった書を貼り付けてみると...
イメージ108.jpg
失敗;;確立10%ですからw
今日はこんな感じですねw
でわこの辺で(。-ω-。)ノシ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。