SSブログ

エリアボス?・・・・どんだけ~~!!! [日記]

こんばんわw
最近 別々に狩っている
あやるり&ゆりですw

今日はあやるりが地球防衛本部で会ったジェノの話!!

あやるりが狩っていると・・・・い・き・な・り・・・・
イメージ100.jpg
!Σ( ̄□ ̄;)何ですとぉ~~~~!!!!

誰だ!?あれか!!あごのしゃくれた奴か!? アンタッチャ〇ルの山崎みたいなやつなのか!?

探してみると・・・・・いた!!

あごは割れてなかったけどアンタッチャ〇ルみたいなのがいました(≧∇≦)w

いざ対戦w

イメージ107.jpg


そして・・・・・・




無事に倒すことができましたw

イメージ109.jpg

その後、元老グレイを探してchを変え、元老グレイを狩っていると・・・

イメージ103.jpg

また、ジェノが出現!!

も~~~~本当にエリアボスか!?(*゜ロ゜*)

chを変えると・・・・またまた出現!!

イメージ099.jpg

どんだ━━Σ(゚Д゚|||)━け~~~~~

と、思わず叫んでしまったあやるりでした。

Σ( ̄□ ̄;)ノノそこ!!古いとか言わない!

・・・・・そのころ、ゆりは?イメージ108.jpg





大王ムカデと対戦中w

イメージ059.jpg

皆さん覚えていますか(@´・ω・)?

そう、2008年の3月に対戦して墓ドロしたあのムカデです!!http://0yururi0.blog.so-net.ne.jp/2008-03-16

結果はもちろん勝利ww

後ろで「またジェノがいる~~~~~;;」

と叫んでいるあやるりを軽くスルーしながら自分の成長を感じるゆりでした。

では×②このへんで。(。・ω・。 )ノシ


~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~

たま~に出てくるあやるりの狩りの写真!!
今回はこれです!!
イメージ104.jpg

なぜ集めて狩るのか??皆さんは疑問に思いませんか??

いっきに倒したいから?歩き回るのが面倒だから?

理由は・・・・・・(・∀・;) ド‥ドキドキ

・・・・知らない方が幸せってこともあるんですね・・・[壁|_-)チラッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。