SSブログ

経験値祭り!!!!ヽ(。・∀・)ノ [日記]

こんにちわw
テストが終わって気を抜いている
あやるり&ゆりですw
今日はゴーストバスターボブのクエストを
やっていましたw
とりあえずチクタクとクロノスとタイマーの
卵を集めて...って思っていましたが
なかなかでないwwwwwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
イメージ104.jpg
↑チクタクの卵(かわいい♪
やっとの思いで完了w
そして報告に!!!!!
イメージ106.jpg
次はクロノス類とチクタク、それにタイマーを一匹w
タイマーはつらいでしょ
と思っていてもやらなくてはいけない運命w
探しているとゆりが発見!!!!
直ちにあやるりも現場に急行 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
イメージ103.jpg
タイマーをやっつけてクエスト完了!!
また報告にwwwww
イメージ108.jpg
報酬が...!!!!!!すごすぎるうますぎるーーーー!Σ( ̄□ ̄;)ノノ
イメージ109.jpg
そして今度はタイマーの赤ちゃん育てw
愛らしい♪最初は...
イメージ110.jpg
殻の中にうずくまっていたのに
時計虫をあげると...
イメージ111.jpg
こうなって...
イメージ112.jpg
そしてついに!
イメージ113.jpg
一人で生きていけるようになりましたww
親としては手放したくないですが...
報告に.........
イメージ114.jpg
報酬はなななななななんと!!!!!!
イメージ098.jpg
う・ま・す・ぎ・る~~~~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
なんともうますぎたクエストでしたw
皆さんもぜひやってください!!!!!
でわこの辺で★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紅茶狩人@携帯

ちょっと、ちょっとちょっと(古)

僕らの方が早く始めたのにゆりさんとあやるりさんの方が早く終わってるじゃないですか。

日曜の朝とか人のいない時間帯をねらってタイマーを倒しに行かねばw
by 紅茶狩人@携帯 (2009-02-19 22:58) 

あやるり&ゆり

こんにちわw
久々のコメントありがとうございますw
紅茶sもこのクエが早く終わるように
がんばってくださいねw
あやるり&ゆりは紅茶を応援します!
0(`・ω・´)=〇 ガンバレ!

by あやるり&ゆり (2009-02-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。