SSブログ

2月17日 あやるり転職!?

今日はうれしいお知らせがありますw
あやるりが転職しましたw
...。早くない!?って思った方、正直に言いましょうw
実はですね、
あやるりには秘密の隠し子「明夜瑠莉」
というなの子がいるのです!!!!!
そのこが今日無事に転職することができましたw
クレリックにwww
あやるり同様に魔法使いでb
試験中に一回落ちてしまったんですが、
再度挑戦し無事合格w
転職教官から英雄の証をもらってハインズの元へ!!!
イメージ098.jpg
そしてそして...ボタンを押したら...
イメージ100.jpg
もう転職完了w(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
最初にヒールをあげて自分にかけるw
なんか新鮮な感じがしてよかったですw

さて、場面は変わってあやるり&ゆりの
方はですね暇なのでブーラブラしていると、
ゆりはぺリオンにスケルトン兵士たちをやっつけにいきましたw
ついでにあやるりもついていってみると...
イメージ105.jpg
発見!!!!!!!!試しに狩ってみると
なかなか強いw
あやるりは怖かったため
逃げていきましたw
ゆりは一人で狩り続け
イメージ061.jpg
無事にクエスト完了w
イメージ057.jpg
ノーチラスに報告に!!!
イメージ053.jpg
報酬はたんまりもらえたそうですw
イメージ055.jpg
その瞬間!!!!!!
シャララララ~ン!?レベル上がっちゃいましたよw
ss撮れませんでした。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
一方そのころあやるりは、暇で暇で
仕方がなかったので
アクアリウムへwwwwww
一人でポイズンパファーを狩りカリ...
気づいたら追っかけられていましたw
イメージ101.jpg
↑あやるり「うちが何をしたというんだーー!!(怒`・д・´)ムキッ 」
そんな感じで一日が過ぎていきましたとさw
めでたしめでたしw…(´Д`驚)…!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。