SSブログ

やっと...;; [日記]

こんにちわw皆さんw
今日は暇だったので
あやるりのレベあげのための
狩りにいきました!!
2人でお墓へ向かい夜行&クーリゾンビを
狩っていましたw
そして!ついに!念願の!
あやるりレベルUP!!!
イメージ093.jpg
久しぶりに聞きましたねあの音♪
そしてその後、道に迷ったトナカイを
探してスリーピーウッドへ...
ついに鹿...じゃなくてトナカイを発見!!!
たたいてたたいて...CATCH!!
イメージ097.jpg
イメージ092.jpg
↑上ゆりのトナカイ捕獲時の写真、下あやるりのトナカイ捕獲時の写真
ゆりは顔にかぶっていますが
派手ですねwwあやるりは顔にはかぶっていませんが
地味です...。wと無事CATCHして報告!!!!
今日はそのあたりでしょうか?
でわこの辺で( ̄ω ̄)ノシ





~~~~~おまけ~~~~~
2人で書を貼り付けてみましたw
あやるりは盾に、
ゆりは服に...結果は、
イメージ094.jpg
イメージ096.jpg
見てのとおりですねw
あやるりの盾はこんな感じになりましたw
イメージ095.jpg
以上!!解散!!w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。