SSブログ

ss画像が・・・・;; [日記]

みなさん、お久しぶりですw

テスト週間のあやるり&ゆりですw

え~今日は楽しいことがいろいろあったんですが、


まず、ごめんなさい

ss画像を間違って削除してしまい今日の日記は画像なし!!

とういう悲しい日記になってしまいます;;

本当にすみません;;









では、日記に入りますw

今日は久しぶりなので新しいクエストからやることにしましたww

ショーワ町にいってクエストを聞いたら→きのこ神社へGO!!!


野狐の尾を集めようとしていると・・・・・・紅茶s参上wwヽ(,,・∀・,,)/

なんとクエストを手伝ってくれるとかw

いつもありがとうございますw


お化け提灯をかるクエストと、河童を狩るクエストを手伝ってもらいましたw

お化け提灯をさっさと倒して次は河童へ




・・・しかし!!河童のところには 姫 が出るらしく!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



紅茶sに守ってもらいながら河童を倒しましたw

きゅうりは紅茶sに集めてもらい クエスト終了w


しばらくすると・・・・・・・ 人気が何者かに上げられた!?;゚д゚)


犯人はそらっちゃs!!


あやるりも、ゆりも、2回も人気を上げてもらいましたw

「今度上げに行きますからねw」と言ったら

「全力で逃げますw」と言われちゃいましたw

どこまででも追いかけて行きますからねw( *´艸)( 艸`*)




それから、蝶子sが来て紅茶sと一緒に武凌でヒキューを狩りにに行きましたw


装備品やカードをもらいながら吸わせてもらいましたw


今日は本当にたくさんのことがあって書ききれませんが、

紅茶s、ageha蝶子s、そらっちゃs本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いしますw


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

そらっちゃ

こないだは遊んでくれてどうもありがとう御座いました^^
楽しかったです♪

二人同時に上げ逃げは初めてなのでうまく行くかどうか心配でしたが頑張りました><

何の役にも立たずに周りをうろちょろしてるだけで申し訳ないですがまた遊んでください^^;
次にお会いした時には微力ながらレベル上げもお手伝いさせてくださいね~♪

by そらっちゃ (2009-06-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-05あやるり転職!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。