SSブログ

12月29日☆遅れてきたクリスマス☆ [日記]

みなさんこんにちわw
お久しぶりなあやるり&ゆりですw
今日はなんと我々
初めて武凌道場に挑みましたw
イメージ104.jpg
どんどんどんどん進んでいって
パパフィクシで苦戦していると、

     ヒューン...

2人にお墓が降ってまいりましたw
悔しかったのでもう一回挑みましたが
ゆりが最初に力尽き
その後あやるりも力尽きました゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
どうしようかと悩んでいると
紅茶sにクリスマスツリーの飾り付けに
誘われましたw
一回やってみたかったんですよねw
ということで紅茶sと10CHの
幸福の村で待ち合わせーwww
そして紅茶s、シュクルsとともに
飾り付けへ~wヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
イメージ100.jpg
まずはまじめにきれいに飾りつけw
イメージ101.jpg
その後なんでもありの捨て放題w
結果最終的にはこうなりました↓w
イメージ102.jpg
そしていろいろ語っていると
紅茶sとシュクルsのお友達の
ルナみちsが参上しまして
なんやかんやでみんなで
闘技会に行くことにwww
イメージ103.jpg
左からあやるり・ゆり・紅茶s・シュクルs・ルナみちsですw
なんか初々しいですねぇw
合計2回やって勝ったのは
我々姉妹でしたw(´艸`)アリガトゴザイマス
その後10時までみんなで語って
落ちますたw(つω-`o)っ
っとまぁこんな感じでしたw
でわでわ皆様次回にお会いしましょうw
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紅茶狩人

クリスマスツリー、飾れてよかったですw
道場やってるときにお誘いしてすいませんでした;
クリスマスツリーと闘技場にお付き合い頂きありがとでした☆
by 紅茶狩人 (2009-12-31 11:29) 

あやるり&ゆり

お誘いありがとうございましたw
楽しかったですw
また誘ってくださいね(≧w≦)ノ

道場はちょうどあきらめたとこだったので
全然気にしないでくださいb

またなんかイベントやりましょうねw
こちらこそ本当にありがとうございましたw
by あやるり&ゆり (2009-12-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。