SSブログ

月旅行☆彡 [日記]

皆さんお久しぶりですw
テスト前のあやるりと
インフルで学年閉鎖中のゆりですw
今日は久しぶりにINしてみると...
誰もいませんでしたw
しばらく暇つぶししていると紅茶sがやってきましたw
感動の再開の中、話し合いにより
月旅行に行くことになりましたw
しかし...ここで衝撃の事実が!!!!!
紅茶sはウサギ王子だったのですw
イメージ100.jpg
そしてウサギ王子の案内により無事に
月につきました...だじゃれだねw笑
月につくと続々とギルドの仲間たちが集まってきて
集会のようになりましたw
イメージ041.jpg
あやるりは夫:獅子小豆と感動の再開w
イメージ103.jpg
その後二人で月花のピンのための
アイテム集めwww
無事ゲットできましたw
イメージ104.jpg
またその後ガガの救出に時間を費やしましたが
合計10回助けなければいけないということで
あきらめました...ガガ何回捕まるんだよ(ボソッ
そしてあやるりは獅子小豆と涙の別れを(離婚じゃないですよ!
ゆりは甘sと戦いながら落ちましたw
イメージ105.jpg
今日は久しぶりにめっちゃ楽しかったですw
でわ02この辺でw
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

紅茶狩人

どうも、うさぎ王子です(笑)

楽しんで頂けてよかったですw
「ガガ何回捕まるんだよ」って陛下と同じ感想を持ってますね!僕はそれ以前ところに問題があり、ガガが何回も捕まってくれません・3・

甘ちゃんとゆりさんが何を戦ったのかが気になるなぁwよろしければ詳細をお願いしますw
by 紅茶狩人 (2009-10-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。