SSブログ

A Happy New Year [日記]

みなさんあけましておめでとうございますw
今年受験生のあやるり&ゆりですw

しばらくINしてなかったので、いろんな機能に驚き、道に迷い、
またやりたかったクエから もうやりたくないクエまでやたらめったら追加されていて←
MAPをあっちに行ったりこっちに行ったりとバタバタしながらしばらくメイプルをやっていると、

紅茶sがログインヽ(,,・∀・,,)/イラッシャイマセ
なんとなんとおそろいのイス&笹??をもらっちゃいましたw
ありがとうございます(/▽\*)キャッ
イメージ145.jpg

お母さんが帰ってきてしまったので、一回だけデビクエをしてもらいましたw
デビクエのところまで行きたかったのですが、ゆりは霧のなんとかって所と間違えるし、
グループから勝手に脱退するしで一人でパニックってましたw

んで、デビクエ!!
イメージ144.jpg

紅茶sがすごく強くて頼りっぱなしでした;;
私たちももっと強くなれるように頑張りますよ(≧ω≦)!!

いつも気まぐれログインですがまたINしたときには遊んでくださいなw
ではまた会う日までヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。