SSブログ

デビデビw [日記]

こんばんわw
あやるり&ゆりですw

今日は、クエをしにマガティアに行きましたw
ロイドのところが空いていたのでそこで狩り(≧ω≦)♪♪
イメージ053.jpg


狩っていると甘sが「暇~~~」っということで3人でデビデビしましたヽ(,,・∀・,,)/

しかし、みんなグル長をやりたくないのでみんなで押し付け合いwイメージ056.jpg

イメージ061.jpg
イメージ062.jpg

ず~~~っとやってましたよ;゚д゚)

2回?ぐらいやったら、らしゅらるsも来るΣ(・ω・ノ)ノ!w ってことで4人でデビデビ♪

イメージ060.jpg



んで、飽きたので道場へGo!!



イメージ059.jpg

みんなで仲良く墓ドロして、らしゅsと甘sは落ちましたw


やることがなくなったので、クエをしにエルナスへ

ジュニイエティを狩っていると紅茶sが参上w

クエの内容を知らずに手伝ってくれましたw


紅茶sありがとうございますw

甘sと、らしゅsもデビデビありがとうございますw
また一緒にしましょうねw

では今日はこの辺でw

~今日の Best Shot ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イメージ063.jpg
 
デンデンに驚くネオヒュロイドですw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。